「押川珠江(仕立服)山田利喜子(革)二人展Vol.2」開催のお知らせ


2015年6月26日(金)~7月7日(火)
am11:00~pm5:30

我が家de個展 ギャラリーときどき

hutariten20150626

「皮革染色工芸」の山田利喜子さんと、洋裁師・押川珠江さんの二人展が開催されます。

お二人での企画展は2012年の「山田 利喜子・押川 珠江  二人展」に続き2回目。
山田利喜子さんは個性的な造形が持ち味のバッグ。押川珠江さんは小粋で仕立ての良い一点ものの服。今回も素敵なコラボレーションを見せてくれそうです。

今回の会場は、山田利喜子さんの『我が家de個展ギャラリーときどき』です。
なんと!「断捨離予定の本、お持ち帰り自由」のおまけつきです。

 

 

我が家de個展 ギャラリーときどき

鹿児島市薬師2-16-18 TEL099-255-5575

 

コメントはこちらから

お名前は必須項目です。

CAPTCHA


画像を添付できます(JPEGだけ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「押川珠江(仕立服)山田利喜子(革)二人展Vol.2」開催のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. あある

    ありがとう。梅雨時に企画しちゃいけないなーと思っています。以前と違って、別宅管理しなきゃいけないから、一雨ごとの草ぼうぼうとの戦いが仕事を邪魔してくれること甚だしい。ともあれもうすぐです。断捨離にご協力ください。

    返信
    1. atcon 投稿作成者

      前回お邪魔した時とは、ちょっとした生活環境の変化があって、わたしの今のライフスタイルは「貧乏暇なし」に拍車がかかったというか・・・
      7月に入ってから作品撮影にお邪魔したいと思います。
      断捨離にも協力しましょう!

      返信