• HOME
  • >
  • 日々のこと
  • >
  • アート
  • >
  • 「雛もいる手仕事展」開催のお知らせ
  • 「雛もいる手仕事展」開催のお知らせ

    2016年2月19日(金)~2月29日(月)

    11:00am~5:30pm

    img004

    『我が家で個展 ギャラリーときどき』の3回目の展示会が開催されます。
    今回は『ギャラリーときどき』オーナーの呼びかけで集まった者たちのグループ展になります。
    ハガキに掲載されているのは特別参加の故山田利矢さんを含め6人ですが、オーナーによるとハガキ作成後に一人追加参加があったとか。
    素材は布、革、ポプリ、陶器など。小物中心の展示会になりそうです。
    オーナー曰く、「珈琲店変わりにお気軽にどうぞ!期間限定オープンの自宅ギャラリーです。」とのこと。
    皆さまのご来場をお待ちしています。

    我が家de個展
    ギャラリーときどき

    鹿児島市薬師2-16-18
    TEL:099-255-5575

    [mappress mapid=”19″]

    コメントはこちらから

    お名前は必須項目です。

    CAPTCHA


    画像を添付できます(JPEGだけ)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    2 thoughts on “「雛もいる手仕事展」開催のお知らせ

    1. あある

      案内状が一枚帰ってきていて、切手を貼って、あて名が無い、というもの。たぶん、私ではない。11日の消印に覚えのあるどなたかさん、うっかり混ざっちゃったらしいよ。

      返信
      1. atcon 投稿作成者

        おそらく私です。
        ハガキを出すついでにお年玉年賀はがきの景品引き換えをしようと、郵便局まで行ったら祭日だった!という日でした。
        コンビニで切手買って貼って、なんか一枚多く貼ったような気がしたのは、気のせいではなかったのですね。ちょっとスッキリしました。

        返信