• HOME
  • >
  • 日々のこと
  • >
  • アート
  • >
  • 生活を彩る革の作品展
  • 生活を彩る革の作品展

    山﨑恵子グループwith山田利喜子

    2016年10月1日(土)~10月10日(月) am11:00~pm5:30

    我が家de個展
    ギャラリーときどき にて

    img010

    原口倫子先生に師事して革工芸の手ほどきを受けた、仲間たちの作品展。
    木の葉ブローチの手作り体験もできるそうです。(要材料費:100円)

    追記:写真を追加しました。

    山田利喜子さんよりコメント欄に写真をいただきましたので、追記掲載致します。
    コメントによると、革の小物やバッグがかなりたくさん搬入されたそうです。
    山田さんの新作バッグも9個~10個出品するとのことですので、見応えのある作品展になりそうですね!
    0-32569-tn

    我が家de個展
    ギャラリーときどき/鹿児島市薬師町2-16-18 TEL/099-255-5575

    [mappress mapid=”28″]

    コメントはこちらから

    お名前は必須項目です。

    CAPTCHA


    画像を添付できます(JPEGだけ)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    2 thoughts on “生活を彩る革の作品展

    1. あある

      お知らせありがとう。
      いつもの私の作品とはずいぶん違うたくさんの革の小物やバッグが今日搬入されました、私自身の新作は、バッグ9個もしくは10個。現在9.5個の状態です。
      大量の小物の一部です。

      返信