201-紫陽花と道端の花とブラシのセット 

散布ブラシ3個使って紫陽花を描いてみました。紫陽花ぽく見えるかな?

1回目の投稿は「データに不備がある」ためリジェクトになりました。理由は英語のスペル間違いということ。
下記が1回目の投稿データなのだけど、、、うーん、スペル間違い、、どこだろう?
もしかしたら「FLOWER]の文字を崩し過ぎてFがEに見えたのかなあ。。。
ともかく、文字を見やすいように描き直して再度投稿します。

2度目の投稿は承認されました。やはり「FLOWER]の文字が読みにくかったようです。
文字を変形するときは、きちんと読めるかどうか、他者の目になって確認すること。大事です。

追記:2022/03/03

データに不具合があったため、この作品は削除して、改めて新規投稿しました。⇒http://art-container.net/galleries/atcon/archives/1410

0 Replies to “201-紫陽花と道端の花とブラシのセット ”