MOVIE+BOOK - 美しき野獣              

Log

美しき野獣

http://www.beautiful-beast.com/
原題「野獣」、このままでよかったんじゃないの?
おー、優作かおまえは>クォン・サンウ
優作もの見てるでしょ>監督ほかスタッフのみなさん
するてぇとユ・ジテくんの役は・・・唯一無二のユ・ジテくんだけど、25年前の白竜っぽい?
ふ・ふ・ふ、なんか典型的な、なんかね、この手の映画・ドラマの見本みたいな、ごめんね、笑っちゃうんだけど、いや、シリアスなのにゴメンよ
やくざの恐い会長かっこいい!薄笑いの会長
は、優作かと思ったら織田裕二?熱血>クォン・サンウ

うーん、玉砕ぶり、優作ぅ>クォン・サンウ

でも、ユ・ジテくんの方だよね,優作こっちの役やりたかったでしょ?って知り合いか桃井かおりか>ワタシ

なんて心でつぶやいておりました。いや、結構面白かったんです,それにしても、イ・ビョンホンの「甘い人生」といい、男の映画を普通の御婦人方に見せてくださる韓流ブームさん、ありがとう。
ユ・ジテくんのことを良く知らなかった方、「春の日は過ぎ行く」での、広い肩幅の分だけ情けなさがつのる姿、「オールドボーイ」の恐い役(シャチホコ立ちポーズ、実写だって)、と見てくださったら嬉しい。
会長(ソン・ビョンホ)は「パイラン」「オアシス」に出てたのかあ・・・「大統領の理髪師」まだ見てないから今度ビデオ見ましょう。舞台もやってる人らしい。故・成田三樹夫(それこそ松田優作の探偵物語とかに出てた)と建もの探訪の渡辺篤史が合体した顔立ちに見えた・・・のはきっと今回だけなんだろうな。

MOVIE
comment(0) 2006.03.03 14:26

Comment List