• HOME
  • >
  • 日々のこと
  • >
  • アート
  • >
  • 『我が家de個展 ギャラリーときどき』にお邪魔しました。
  • 『我が家de個展 ギャラリーときどき』にお邪魔しました。

    友人と誘い合わせて『我が家de個展 ギャラリーときどき 秋色の手仕事展』にお邪魔しました。
    友人にも、
    『ギャラリーときどき』店主(?)にも久しぶりに会ったので、ついついお喋りに夢中になり、作品全部の写真を余すことなく撮る、という目的を忘れてしまいましたが、、、、楽しい時間を過ごさせていただきました。

    11月12日、日曜日まで開催しています。




    コメントはこちらから

    お名前は必須項目です。

    CAPTCHA


    画像を添付できます(JPEGだけ)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    2 thoughts on “『我が家de個展 ギャラリーときどき』にお邪魔しました。

    1. atcon 投稿作成者

      お疲れ様です。
      カメラを持っていくべきでした。
      お茶と和菓子、とても美味しかったです。

      返信
    2. あある

      お世話様です。
      地道にモノが減ってきました。例えばカエルさんは今3匹しかいない、とか。大物はずっといるけどね。
      今夜は出品者の一人が、閉店後にお友達を連れてくる、ということになって、ちょっとばかり疲れた店主でした、

      返信