• HOME
  • >
  • WEB作成
  • >
  • 「2023 猫展 平面と立体」の案内状が届きました
  • 「2023 猫展 平面と立体」の案内状が届きました

    2.11(土)-3.6(月)11:00-18:00

    休館日:2/15・3/1(水)

    於:ギャラリー白樺

    「猫展」の案内状が届きました。
    しばらく郵便受けを開けていなかったので、ちょっと発見が遅れてしまいました。
    郵便受けにはチラシやフリーペーパーがいっぱい溜まっていて、A4サイズの紙の間に挟まって、あうやく見逃すところでした。

    今年も猫の日がやってきますね。
    59人のアーティストが創り出す多彩な猫たちが楽しめる展覧会です。

    コメントはこちらから

    お名前は必須項目です。

    CAPTCHA


    画像を添付できます(JPEGだけ)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください